人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 08月 14日
オリンピック級の超人たちのショー
オリンピック級の超人たちのショー_c0160283_20285994.jpg超・超人雑技に度肝抜かれたぜ。シルク・ドゥ・ソレイユ『ZED』鑑賞。数々の超人的ショーを日本でも披露してきたシルク・ドゥ・ソレイユ。ついに、舞浜に専用劇場がオープン! てことで一足早くプレビュー公演を拝見してきました。
シルク・ドゥ・ソレイユ シアター東京「ZED」オフィシャルホームページ

『ドラリオン』を観てこいつらはヤベーと思っていたけど、専用シアターになるとこんなにも違うのか…! はっきりいってすべてがケタ違い。もし、過去に彼らの公演を見たことがあって、驚いた人たちでも、確実にその上をいく衝撃を受けるはず! とにかくセットのあちこちにさまざまな仕掛けがあって、あっちが開いたり、こっちから飛び出したり、360度の縦横無尽ぷり。技のスケールが格段にあがっちゃってます。

音楽もさらにクオリティアップしているし、もう技のひとつひとつが本当にスゴイ! もう言葉じゃ語りつくせないね、全然。しかも円形で、客席の角度や距離もほどよくて、代々木のテントよりも快適さまでランクアップ。中段より後ろでも、けっこうしっかり観ることができるんじゃないかと思うなりよ。

これはとにかく体験してもらうしかなし! チケット代はそれなりにお高いけれど、損はしないと思うわ。ぜひぜひ、ご鑑賞あれ~! わっちもまた行きたひ!!

by april_hoop | 2008-08-14 00:00 | 文化


<< 42kmの魔物      熱戦は続く >>