人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 02月 15日
美食百花dish165_イタリアビール美味す。
美食百花dish165_イタリアビール美味す。_c0160283_141568.jpg美食百花dish165_イタリアビール美味す。_c0160283_14279.jpgほぼ日のTOBICHIに行ったあと、イタリアンが食べたいってことで、こちらの「Gar Eden」さんに参りました。場所はまいせんがある通りを表参道からキラー通り方面に向かって左手。パンとエスプレッソを過ぎてもう少し行ったところですね。一軒家を改装したのかな? カウンターしかあいてなかったけど、無事に入れました。2Fもあるようです。
Gar Eden

いやー美味しかったよー。南イタリア料理ということですが、どれも美味しかった。イタリアのクラフトビールが10TAPあるのが嬉しくて、3つほど試してしまったよ。大きいワイングラスみたいなので提供されるのもなんとなく気分がアガってよし。銘柄をちゃんと控えないいつものパターンのため再現性ゼロだけど。

料理はまず前菜盛り合わせ2人前1800円を(写真)。これかなりボリューミーでお得。サラダ、カルパッチョ、キッシュ、レバーパテ、アスパラベーコン、あと1種が載っていて、これだでもけっこう満足度高い。味がいいのは言うまでもない。それからリングイネのボンゴレロッソ。硬めのパスタがいい食感で、ボンゴレもくさみがなくて質がいい。トマトソースも上品でパスタとよくあってンマー! 最後は子羊のグリル。ボリュームよし、味付けよし、ジューシーで大満足です。これはなかなかレベル高いね。安くはないけど、そんなに高くもなくていいと思います。土曜の夜の表参道のはずれなのに賑わってたのも納得。

急にイタリアン食べたくなったのは、GWにイタリア旅行することを決めたから。行き先はミラノ&ヴェネツィアなので北ですけどね。今までは何の気なしにイタリアン食べてたけど、これからはいろいろ気にしながら食べることにしよう。そう思うと楽しみが増えていいわー。わくわく。

by april_hoop | 2015-02-15 00:00 | 美食


<< NBA ALLSTAR WEE...      MYOJO IN TOBICHI >>