人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 09月 10日
YUKI in TV Bros.
YUKI in TV Bros._c0160283_23412343.gifコンビニで目に入ったテレビブロス、YUKIたんが表紙だ〜ってだけで即買いしちゃいましたよ。ニューアルバム『FLY』のリリースを控えての巻頭インタビュー&100問100答。わーい。
TVBros.2014年9月13日号 | TOKYONEWS Webstore

楽しかったです。100問100答とか、昔ながらの企画で、どうでもいい質問がほとんどだけど(例えば、グッとくる男性の仕草は?とか)、そのどうでもよさがいいよねー。こういう娯楽、最近ないものね。ネタ画像とか、おもしろ動画とかはあるけれど、たまにはこういうのもいいじゃない。あと、欄外の「YUKIさんの強度を測ろう」というバカバカしい企画もさすが。YUKIってつくだけでなんでもおしゃれに見えるから、それをいろんなもので実践してみたっていうもの。例えばゴリラの手形の写真のうえに、YUKIって文字を入れたらなんかいい感じに見えてきた、とか。

インタビューはしごくまともにアルバムのこと。発売前だから想像するしかないけど、いつものポップチューンが詰まってるんだろうなっていう感じ。それにしてもジャケ写もそうだし、この表紙もそうだし、かわいいなー! かわらないなー! 奇跡の42歳だよほんと。このままでいてほしいと思う一方で、いい感じのおばちゃんになってってもいいんだぜ、という気持ちも。よくわかりませんけれど。

てことで久しぶりにインタビュー目的で雑誌買ったよっていう話。アルバム楽しみにしております。

by april_hoop | 2014-09-10 00:00 | 出版


<< ニューヨーク!ニューヨーク!ニ...      GO! NISHIKORI! GO! >>