2012年 03月 16日
CM美女に会いたい2012
c0160283_8283954.gif美少女ウォッチが趣味の僕が思うことは、最近の美少女界は武井咲たんと水原希子たんがずば抜け過ぎていて、本当にすごいなーと。武井咲は大人びてるときとあどけないときが共存していて、見るときによって微妙に印象が違うのがいいところ。ファッション誌から一般誌、ビューティ誌に加えて映像関係でも大人気で、これだけメディアから愛されてるところを見ると性格もいいに違いない。一方の水原希子は、モード系で引っ張りだこ。ファッションシュートでは抜群の存在感でどんな服も超似合うしメイクも映えるし、ファッショニスタ&クリエイティブスタッフに好かれてるのは希子たんがナンバーワンだろうなー。生き馬の目を抜く美少女界において1年に渡って圧倒的トップを走り続けるってかなりレアでしょ。ふたりの領域がかぶっていないから共存できてるのも大きいですね。

でも。いくらふたりが可愛くてもそれだけを愛でていては美少女ウォッチャーの名がすたる! ということで、今はなきTITLEにオマージュを捧げるこのタイトルなわけです。まず注目したのは、能年玲奈ちゃん。カルピスウォーターのCMが大量オンエアされているらしくて(ウェブで見ました)、うーん確かにこれはカワイイ。そしてこの名前のインパクト(剛力ちゃんといい…)。でもなんか、ピュアガールすぎてまだどうなるかわからないなーという印象。でも、広末、堀北、その他過去の美少女たちのエッセンスをいろいろ持っている気がして、要注目。ニコモあがりで事務所はレプロってのも悪くないね。

で、大本命は本田翼ちゃん。名前は知ってたけど、ダイドーのコーヒーの広告見た時はわりと普通?って思ってたけど、今日たまたまユニクロ銀座でお見かけして、無茶苦茶可愛過ぎて激惚れしたわ。今日はばっちりメイクだったこともあってかちょっと滝クリ思わせる感じだったけど(顔全然違うけど)、とにかくカワイかった。STモあがりの現non-noモデル。事務所はスターダストってことで今後は北川景子的に女優にシフトしていくのではないかと。ただいま『恋愛ニート』つードラマに出ているそうで、来週最終回あるから見ちゃうなこれは。翼たん目当てで。

傾向としてはニコラとセブンティーンを抑えておくのが近道って感じだけどさすがにオッサンがそれはやりすぎか。今後も引き続きウォッチしたいと思います。

by april_hoop | 2012-03-16 00:00 | 閑話


<< ドラマ_最高の人生の終り方(最終話)      感想_A DREAM >>