人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 12月 18日
X'mas Party 2010
X\'mas Party 2010_c0160283_8544310.jpg私事ですが、毎年恒例のクリパが行われました。会場は表参道のVINO BUONO。聖グレース大聖堂の向かいにあるお店で、結婚式二次会なんかにも利用されるスタイリッシュ系のお店。ですけど私たちのパーティは全然スタイリッシュじゃありませんでしたけどね。

毎度趣向を凝らしに凝らす我々のイベントごと。今回も大の大人たちが全力投球。司会は今が旬の戦場カメラマン紛争で登場し、場を和ませる。ちなみに料理はイタリアンで、シャンパンで乾杯。蓮舫にRGも登場してまずは今年1年を写真で振り返るコーナー。今年もいろいろありましたなー。結婚あり、出産あり、ひょっとこあり、ドスンあり、バーンバーンババーンあり。

続いてイケメン部なるものと嵐が登場。イケメン部はコントしてマネキンファイブを対戦形式でやって、嵐はダンス披露。嵐に参加しましたが、歌って踊るって本当に大変です。ジャニーズやエイベックス系の踊るユニットたちには敬意を表したいです。YouTubeでいろいろ検索しましたが、それにしてもいろんな一般の方たちが踊って録画してアップしているもんですね。ちなみに今回、嵐のデビュー当時の「スケルトン」と呼ばれる伝説の衣装を模してみました(パンツ一丁に雨合羽だけど)。お愉しみいただけたかはわからないけど、楽しませていただきました。幹事さまありがとう。映像では確認してないけど、写真のスライドでみるとなんだかいい感じデス。

さらにマチコ・デラックスにミッツン・マングローブ登場。大ラスは幹事団4人による少女時代完全コピーと、華やかにいろんなキャラが入り乱れた、実に楽しい会でした。イケメンスタッフ揃いのスタイリッシュなお店に不似合いなほど。共用トイレをほとんど占拠して着替えまくっていたけど。隣のスペースにはガラス張りで丸見えだったけれど。

これがないと年越せませんよね。幹事団、そして仲間たちよ、ありがとう。写真もたくさん撮ってもらって嬉しいです。

by april_hoop | 2010-12-18 00:00 | 閑話


<< 本と紙と、物語と_15      本と紙と、物語と_14 >>