人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 08月 17日
ガッキーがかわいい
ガッキーがかわいい_c0160283_12132262.jpgガッキーがかわいい_c0160283_12181833.jpg『情熱大陸』のガッキーの回を鑑賞。ガッキー、かなりかわいいよね。わかってたつもりだったけど、なんか再確認したわ。
新垣結衣(女優): 過去の放送 - 情熱大陸

この1年弱のガッキーを追ってます。メインは今週末公開の映画『ハナミズキ』の撮影と、こないだやってた『コードブルー』の撮影。なんかいつもより本人の掘り下げが少なかった気がするけど、いい子なんだなーって思いましたわ。まあ『情熱大陸』見て、嫌な奴だって思うことはそうそうないですけどね。演技力でいばガッキーは特に可も不可もないと思うけど、だからこそ人に負けないなにかがほしいって思ってる感じを受けました。演技力はなくても、フカキョンとか綾瀬はるかみたいな、この役はこの人で、みたいな路線ができるといいよね。

最近のガッキーは大人っぽい路線へのシフトが始まってますなー。右画像が先月出た『月刊アクトレス』シリーズ(中は見てない)で、『SWITCH』は2年前くらいのやつ(梅佳代撮影。買ったけど未読)。やっぱまだまだ"カワイイ"路線でいいような気がするけど、本人の成長したい願望と相まっているような気がしますわ。

今後好みの顔を問われたらガッキーも入れよっと。なんの話かわからんけど、そんな観賞後感でつた。

by april_hoop | 2010-08-17 00:00 | 映像


<< しましま      感想_自転車のまち >>