人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 01月 25日
THIS IS "アバター"
THIS IS \"アバター\"_c0160283_0395948.jpgTHIS IS \"アバター\"_c0160283_0401339.jpg完全に内輪ネタで恐縮ですが、先日友人の結婚式二次会に参加してきました。会場はGrandciar葉山庵さん。葉山というけれど、みなとみらいでした。食事も美味しかったです。

友人である新郎の十八番は、かのマイケル・ジャクソン。ということで入場からアフロにハットでマイケルもどきとなってのご登場。横には似つかわしくない細く美しい新婦。すごいコントラスト。マイケルも喜ぶだろう華麗なステップを披露した後、かつて水泳部だった新郎はさらに競泳水着→氷柱を愛撫→バスローブ姿と変幻自在。ここまで新郎自らが体を張るのも珍しいね。楽しいっす。その他の余興も全般カラダ張る系。これが営業マンのパワーなのか?

で、我々のお仲間もダンスを披露。アバター化して、嵐。謎の顔料を全身に塗り、ビニールひも製の腰みのを装着。会場の方にとにかく汚してくれるなと言い含められました。出演後、顔料を落とすことに精力を傾けたため、終盤の余興を見逃しました。なんとか落とせたつもりだったけど、シャツの首周りが青く染まってました(クリーニングに出しました。落ちなかったらショック…)。

いろいろと思い出に残る会でした。新郎新婦よ大阪に行ってしまっているのは淋しいが、スバラシイ会をありがとう。末永くお幸せに。

by april_hoop | 2010-01-25 00:00 | 私事


<< ドラマ_泣かないと決めた日(初回)      これじゃ祝えないけどね >>