人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 10日
美食百花 dish39 使い勝手よしビアバー
どんどん再編の進む銀座でございますが。

<<銀座/ビアバー
BEER7:3(銀座六景

すっかり波に乗り遅れてる銀座ベルビア館。場所もビミョーといえばビミョーだし、新丸とオープン時期かぶったし、気がつけばマロニエゲートは繁盛してるしで全然注目されてません! しかしポジティブにとらえれば穴場ってゆーこと。金曜夜でも全然混んでない! 銀座にこんなブラインドスポットがあったとはね。

てことで、B1にあるビアバーへ。6店舗が集まって「銀座六景」なんていってるグルメコートの1店。最近じゃ世界のビールを扱ってる店も多いってのに、なぜかここは国内4社のみ。ノーマルとプレミアムの生ビールを各社分用意してご提供。飲みくらべるためのビアツアーみたいなメニューもあるけど、別にどこでも飲めるからなー。引きにはなってないと思われ。

フードはごく普通のダイニングメニュー。ピザとかフィッシュ&チップスとか軽めおつまみ。結局、大した特色はない! けどリーズナブルで空いていて、アクセスも便利。軽い飲み会とか、もう1杯飲んでく?みたいなときには意外と使い勝手よいと思われます。とにかく金曜夜、予約しなくても入れるってことがなによりもステキ!

判官びいきの意味もこめて、ベルビア館をもう少し開拓したいと思います。次号リリースは10/25。


by april_hoop | 2007-10-10 00:00 | 美食


<< オセロー観劇      感想_ダンデライオン >>