人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 01月 15日
april_cools07-08@野沢温泉スキー場2
april_cools07-08@野沢温泉スキー場2_c0160283_18532241.jpg昨日に引き続き野沢温泉よりお届け。
極上の天然雪と多彩なゲレンデ 北信州野沢温泉スキー場

1/13 天候/雪 気温/-7℃ 混雑/午前中混み合い、午後は緩和
1/14(午前券使用) 天候/小雪のち晴れ 気温/-2℃ 混雑/ちょろり
さて、初日は雪が降り続き、夜も降ってくれたようで2日目のコンディションは絶好! さらに3日目も好調!! ふっかふかの新雪に埋もれて呑まれての大はしゃぎ! 山頂のやまびこゲレンデがすごく良くって、なにがいいって規定コース外の林間やリフト下への侵入が容認されてること。"なにかあったら自己責任"という警告はあるものの、滑走禁止じゃないんだよねー。では遠慮なく、とここの新雪をバクバク喰いまくるのが楽しいのなんの! 木の量もちょうどよくって、ツリーラン気分も上々。スバラシイ!

去年は雪不足でこの感覚を全然味わえなかったから、久しぶりの雪祭りにものすごいテンションあがりましたわ。あがりすぎて、とんでもない谷底にドロップしてしまい、脱出に30分近く要してしまうという失態も。友達に心配&迷惑かけてしまいました。ごめんなさい。

パラダイス〜ユートピアゲレンデの非圧雪コースもほどよい斜度で楽しめたし、全体的にかなり満足度高い3日間。3連休をつっこむ価値のあるグッドゲレンデでした。またきたいぜ。

by april_hoop | 2008-01-15 00:00 | 体育


<< 感想_チーム・バチスタの栄光      april_cools07-0... >>