人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 25日
メリーなスノー! 意外と地味にクリスマス編@ふじてん
楽しい時間ほど早くすぎ、そして終わりは来るもので。

散々騒いで目が覚めたのは11時半くらい。こりゃ今日はボードはなしだなーなんていいながら、のんびりと余韻を楽しむようにお片づけ。机にたれまくったロウを落としてみたり(ドライヤーで溶かしながら拭く戦法が有効)、食器洗ったり、飾り付けを外してみたり、掃除機かけてみたり。ひとつひとつ思い出をかみしめながらね。w

個人的にクリスマスよりも誕生日に重きを置いているため、これまでの人生で、思い出深いクリスマス、みたいなのがほとんどなし。プレゼントもらった記憶もちょっとしかないもんなー。だから余計にインパクトあるクリスマスだったわ。こんなに心に余裕のある3日間はそうそうないでしょー。なんせこれだけ遊んで1万円ぽっきり(ゲレ食のぞく)。さすが宿泊代&リフト券代無料!

帰り道もスムーズで、18時には帰宅。するとバスケ仲間から池袋飲み会のお誘い。連日よく寝ただけに疲れもあんまなかったので、軽く参加。大充実の3日間でございました。

参加者のみんな、ホントお疲れ&メリークリスマース☆

by april_hoop | 2005-12-25 00:00 | 体育


<< 感想_NANA(14)      メリーなスノー! イヴにドッキ... >>