人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 24日
Number'外伝 3
Number\'外伝 3_c0160283_0334893.gif今週は全然ゲーム観られないうちに決勝Tがスタート。我が家のPSXの容量オーバーの危機。どうなる、オレのW杯!?

ジャパン0−0クロアチア
うーん、うーん、どちらも決め手のないままスコアレスドロー。両国とも最後はバテバテ。腹立ったのは、FW玉田。審判に接触して痛んでるんじゃねーよ。お前がそこで痛んでも何も起こらないうえ、プレーは続行してるっつーの!怒 ハートのないプレイヤーはまったく応援できません。

ジャパン1−4ブラジル
奇蹟は起こるはずも無く完敗。ボク、なんで日本代表が好きじゃないのかわかりました。面白くないから。弱いのはいいの。弱くても何かしら感動をくれれば。弱かった阪神好きだったし。でも日本代表の試合で、心打たれたことほとんどないのよね。ブラジルはまだまだ試運転なのに、ロナウドだるだるなのに、それでもチカラの差は歴然。

クロアチア2−2オーストラリア
日本ブラジル戦直後に観たらメチャメチャおもしろ。勝たなきゃいけないクロアチアがまず点を取りにいき先制。最低でも引き分けなきゃいけないオーストラリアが同点に追いつく。またクロアチア勝ち越す、さらにオーストラリア追い付く。最後まで楽しませてくれました。ほらね、こういうゲーム見せられると好きになっちゃうじゃんね、オーストラリアとかさ。キューエルの同点ゴールは慌てないトラップが見事でした。これぞエースの仕事。

ということで、ほとんど順当な予選リーグ。これはこれで強豪同士のトーナメントが観れて楽しいよね。来週こそタイムリーに観るぞ! 飲みになんて行かないぞ!!

by april_hoop | 2006-06-24 00:00 | 体育


<< リアルDIVAを観た      美食百花 dish07 >>