人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 04月 08日
リビングレジェンド3
リビングレジェンド3_c0160283_2324178.jpgリビングレジェンド3_c0160283_23243446.jpgリビングレジェンド3_c0160283_23245152.jpg昨日は序章に過ぎませんでした。金本"GOD"アニキの3打席連続アーチ+おまけのタイムリー=7打点で快勝! 常人とは思えない大爆発や〜!!

初回の一発がいちばん凄かったなー。あの低い角度で弾丸ライナーを右中間にぶっ刺しちゃうんだから恐るべきパワー。2打席目、浜風に泣いていた去年が嘘のようなキレイな角度でまたまた右中間。そしてまさかまさかの3打席目は、打った瞬間ホームランという会心の一撃。決して恵まれた体格じゃないのに。手術あけなのに。41歳なのに。どこからくるんですか、そのチカラは。

こんなミラクルが起きて負けるはずなし。下柳は本当にピッチングが上手になりました。ランナー背負うのがデフォルトで、妙に安心できるこの不思議な貫禄。実際に6回2失点のナイスピッチ。スラッガー栗原もよう抑えてたわ。対する広島・斉藤君は、いまいち特徴が見えなかったなー。球威もコントロールも変化球も今ひとつで、完全に生け贄状態でった。

いやーとにかく2日続けてすごいもの見せてもらいました。尊敬する人は? と問われたら間違いなく「金本知憲」と答えます。

by april_hoop | 2009-04-08 00:00 | 体育


<< リビングレジェンド4      感想_朗読者 >>