人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 09月 01日
リスタート
リスタート_c0160283_23575363.jpgブログ更新が滞ってはや1年半。1日1投をルールとしていて、何とかそれを死守したいと思っていましたが環境の変化に対応しきれずどうしても追いつけなくなってしまいました。もし、たまに覗いてくれている方がいたとしたら、まっこと申し訳ない限りです。あんまりいないとは思いますが。

さて、このままフェイドアウト決め込むのか。いえ、それは嫌でした。せっかく曲がりなりにもたくさん書いてきたし、これはそのまま僕のライフログなので。ということで、1日1投ルールを破り、今後は不定期更新という形でまた投稿を再開したいと思います。

分量も短くなってしまうかもしれないし、内容も浅くなってしまうかもしれません。でも、僕は書くことが好きで、自分の中にあるものを発信したいので、この場を残していきます。

この無投稿の1年半ですが、実は半分弱くらいはストック記事があるのです。なので、今日からリスタートをしながら、過去記事もちょぼちょぼとアップしていこうと思います。

ほとんど老後の自分の楽しみでしかないブログかもしれませんが、もしよかったらたまに覗いてみてください。SNS時代には読むに時間のかかるものかもしれませんが、まあそれはそれとして。

では、みなさまどうぞ、よい1日を。


by april_hoop | 2016-09-01 00:00 | 閑話


<< 安野モヨコ復活      瀬戸芸2016夏_04 >>