人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 03月 05日
NOP14-15その13
NOP14-15その13_c0160283_174040.jpgFeb.27
vsMIA(104-102W)
なんと4連勝! 今日はDがいまいちで後半はずっとリードされながらもアジンサ無双きてひっくり返しました。今日もコールからのP&Rがハマりまくり。カニングハム、Q-PON、コールと途中加入メンツがことごとく救世主になるおらがチームよ。エバンスのファウルアウト、かわって出るのがコールだから嬉しかったもんな。イースト下位チームはインサイドDが弱いなというのがこの一週間の感想。AD、アシック、アジンサのローテはうまく使いたいね。

Mar.1
@DEN(92-99W)
苦手(な気がする)のDEN相手に一進一退のゲームを続けた結果、ぬるっと勝利。特に勝因らしいものもないままに。強いて言うなら、DENの面々、モチベーションすごく低くないか?って感じ。選手のほとんどにトレードの噂でてたからかなーとかいかぶってみたり。なにはともあれ5連勝!

Mar.2
@DAL(92-102L)
前半は高確率で3Pが決まって互角だったけど3Q前半沈黙してそのまま盛り返せずー。連戦の疲れってところですかね。DALは一昔前のPORみたいにベンチも全員スターター級だな。RJ、ハリス、バレア、アマレ、ビラヌエバ、アミヌって。思うにQ-PONとるならアミヌでもあんま変わらなかったような気がするよな。うん。

Mar.4
vsDET(88-85W)
AD復帰、即爆発! オフェンスは全体的によくなかったけどAD、アジンサ、コールが存在感見せました。個々の能力は低くないから、うまくかみ合えばもう少し上に行けそうな気がするんだけれども。DETの未熟さにも助けられました。モンロー、ドラモンド、素材は悪くないけどこれ以上は伸びないかな。ふたりとも屈強でそこまで不器用じゃないけど、オフェンスセンスはない魚住タイプ。周りが相当うまく活かさないとポテンシャル発揮できなそうだなー。

by april_hoop | 2015-03-05 00:00 | 体育


<< 横浜マラソン前夜!      感想_バイバイ、ブラックバード >>