人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 03月 07日
ガッキー好き。
ガッキー好き。_c0160283_2005541.gifなんか、ガッキーが好きなもので、突然ガッキー特集の『NYLON』買ってみちゃったりして。
MAGAZINE - NYLON.JP

特集と言いつつも、ガッキーがファッションモデルのページが巻頭から大ボリュームであるという感じで、特にガッキーのインタビューとかはなくてちょっと残念がりつつ、いろんなガッキー見れてこれはこれで満足。ファッションアイコンやサブカルのイメージは全然ないけど、NYLONでは連載も持っているのね。男目線だからか、ファッションよりもガッキーに目がいく。笑ったときの大きな口が印象的だ。

ガッキーの魅力は、ピュアっぽいイメージと、元気そうな笑顔と、けっこう背も高くてスタイルいいところですかね。ポッキーCMのあのイメージは今も変わってないというか。本人けっこう内気であんまり自信ないタイプと聞くけど、そういう影はあんまり感じさせないところも好きです。

ガッキーと関係ないけど、水原希子たんの連載ページに出てたマダム・タッソーに猛烈に行きたいです。

by april_hoop | 2014-03-07 00:00 | 出版


<< april_cools13-1...      感想_なぜ皇居ランナーの大半は... >>