人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 08月 04日
東京マラソン2011へ!
東京マラソン2011へ!_c0160283_8495270.jpg来る2011年2月27日に東京マラソン2011が開催! いよいよエントリーが始まりました!!(〜8/31) 先着順じゃないとはいえ、早々にエントリー完了。運を天に任せて祈るのみ。なむなむ。初日にしてすでに定員突破。今年も過去最高の倍率になりそうな感じですな。ちなみに、タイムの自己申告は早めに設定した方が通りやすいという噂を聞いたことがあります。真偽はまったく定かじゃありませんが、これからエントリーする人は試してみてもいいかもね。サブスリーです、みたいな。
東京がひとつになる日。 | 東京マラソン2011

早くも次で5回目の東京マラソン。巷のランニングブームも東京マラソン以降一気にヒートアップして、その火はまったく消えることなく燃え盛って、今じゃ大会はあっという間に定員打ち止め。マラソン難民続出ですものね。最近は暑さもあって、週に1度走れるかどうかの低空飛行。走っても5kmとかの短めで、ちょっと怠け気味だったから、東京マラソン目指してギアを入れ替えていきたいわ。

江東シーサイドマラソンとか、アディダスのEKIDEN GRAND PRIXとかもちらほら聞こえてくるからエントリーしてモチベーションをぐいぐいあげてこうと思います。

去年サブフォーを達成してマラソンにひと区切りついたような気もしたんだけど、この先一生ランナーであるとしたときに、記録というものを狙えるとしたら長くてもあと5年のような気がしたのです。だったら今がんばっておかないと、もしかしたら後悔しちゃうかもなーなんて。というわけで、まだまだ自己記録更新を狙っては知り続けたいと思います。とりあえずみんなで東京マラソンに出よう!

by april_hoop | 2010-08-04 00:00 | 体育


<< 美食百花dish82_宝石箱の...      感想_つむじ風食堂の夜 >>