人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 05月 21日
美食百花dish78_銀座に新ビル、そしておしゃれカフェ
美食百花dish78_銀座に新ビル、そしておしゃれカフェ_c0160283_151445.jpg美食百花dish78_銀座に新ビル、そしておしゃれカフェ_c0160283_1515354.jpg去る4月16日、銀座2丁目に「銀座トレシャス」なる新商業施設がオープン。でも、目玉のはずの1階のMIUMIUがまだオープンしてなかったり、そもそもペンシルビルで目立たないしで、あんま人が入っていない模様? 中央通沿い、メルサ向かいで立地自体は悪くないのにね。
銀座トレシャス GINZA TRECIOUS

なので現状穴場です。銀座はカフェがあんま多くないですが、6階にオープンしました。渋谷にもある(未訪)SUZU cafeさん。銀座にお似合いなスタイリッシュなシャレオツ系です。日中は大きな窓から自然光たっぷりでかなり居心地いい。ソファ、テーブル、イスもかなりモダン。13時過ぎに入ったらガラガラですんごく居心地良かったわ。肝心のランチも、美味しかったしね。ただ、ポーションは少ないのでメンズは要注意。かつ、銀座価格。場所代と割り切るしかなさそうねー。
SUZU cafe Official site

一方、夜はダイニング仕様。一気に間接照明モードですんごいムーディ。銀座の夜って感じがします。料理は美味しいけれどこれも量は控えめ。女子同士にはいいけれど、コンパとかそういう大勢飲みにはあんまり向かないかもねー。二次会とかにはいいかもです。なぜって27時まで空いてるからね。銀座でこれはかなり貴重! 値段はそこまで高くないけど、居酒屋とかと比べると当然高いです。

まだオープン間もないせいか、スタッフさんのクオリティはあまり高くないけど、空間としては十分な合格点。このままひそひそとしててくれたら、ちょいちょい使いそうです。

by april_hoop | 2010-05-21 00:00 | 美食


<< 白くて軽くてやらかくて。      人工芝を敷いてみる >>