人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 30日
感想_艶桜
感想_艶桜_c0160283_23553625.gifとあるイベントに桜塚やっくんがサプライズ登場! 生スケバン恐子鑑賞デス。スゲー笑えた。

サプライズだけに、この日のうちらは『エンタ』の客席みたいに、芸人目当てで集まってるわけではない有象無象が150人ほど。一部にはやっくんを知らない年配のおじさまも。そんな場でもしっかり空気を掴みきって回す技量はさすが芸人だわー。声もよく通るしウワサ通りお肌もキレイ。会場大盛り上がり!

客いじりの芸風はすっかり市民権も得て、もう鉄板ね。これがまた生体験するとやっぱ楽しい。はっきりいって日常会話の延長線上にある芸だけど、やっくんのキャラと的を射たツッコミで十分面白い。これはやっぱ頭の回転の速さでしょ。客のことも一度でよく憶えてたから記憶力もよさそうだし、ちょっとしたザワザワもしっかり拾うし、立派なエンターテイナーです。

ちなみに夏に出た写真集『艶桜』は、ホントにただの写真集でびっくり。確かにキレイだけど、いらんだろw なにはともあれ笑わせてもらいましたワ。ありがとう、やっくん!

by april_hoop | 2006-11-30 00:00 | 出版


<< 笑える恋だけではないみたい      雑誌読みの会、勝手に入会 >>