人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 03月 11日
april_cools06-07@スノーパーク尾瀬戸倉
april_cools06-07@スノーパーク尾瀬戸倉_c0160283_18423520.gif雪不足だから今年はもうナシかなー、と思ってたらお誘いがあったので日帰りでゴー!
Snow Park Oze Tokura / スノーパーク尾瀬戸倉

天候/小雪→晴れ→雪 気温/−2〜3℃ 混雑/ほとんどなし
朝は雪だったものの、しだいに青空が広がって、春スキーらしい気持ちのいいコンディション。雪不足のせいもあってか人手も少なめ。コースはやっぱり雪少なめで、茶色いのが所々混じりつつ、クローズのコースがありつつ。軽く流したあとは、戸倉ご自慢のパークへ。大キッカーで鮮やかなジャンプを見せる人たちを横目に小キッカーでひたすらジャンプ練。

大キッカー目当ての猛者が多いので(今日はスキーヤー多し)、小キッカーはビギナーでも気兼ねすることなく跳べてうれしい。今日の目標はグラブをマスターすること。まずは無芸なジャンプの高さ・距離をアップさせつつ、グラブにトライ。最初は安定しなかったけど、最後の頃にはかなり掴めるようになったなー。よしよし。と満足してPM2:30アップ。

ということで、今シーズンはこれにて滑り納め。来年の目標→キッカーで回します。一定の成果が出せたうえ、次の目標まで明確になった今季ラストスノー。渋滞もあんまりなかったしよき日でござった。誘ってくれたうえクルマまで出してくれた友よアリガトウ!

by april_hoop | 2007-03-11 00:00 | 体育


<< 左手にピースサイン!(7月まで...      美食百花 dish25 遭遇・... >>