人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 07月 08日
ミラクルタイガース!
ミラクルタイガース!_c0160283_0594639.jpg08/07/06 阪神 8@7 横浜
今季2度目のライヴ観戦! これはスゲー試合だったぜ。

横浜相手で、なんとなく勝てるだろムード。先制されたもののすぐに野口のスリーランでひっくり返してバルディリスにまで第1号。6連勝は決まりだな、と思った矢先。渡辺がつかまり追いつかれ、同点からウィリアムスがまさかの3失点。9回寺原登場にさすがにここまでか、と思いきや!

関本、新井の連続タイムリーで1点差まで迫り、まさかまさかの金本逆転ツーランホームラン!!! 一度は諦めたのにインクレディブルでミラクルな結末に大絶叫! すごい、すごすぎる。。去年の10連勝を決めた巨人戦もヤバかったけど(そういえばあのときも8-7のスコア)、それに劣らずコーフンしたわぁ。

デーゲーム、猛烈に暑かったけど、それ以上にアツかったゲーム。熱中症で倒れた方もいらっしゃったらしいが、違う意味での熱中症になったわ。初めての横浜スタジアム。フィールドが近い気がしたし、トランペットもよく通るし(1塁側後方にて観戦)、ビールも美味かったし、サイコーの日曜日でった! 横浜ファン、思ったより多くいたけれど…、今日はごちそうさまでした。

by april_hoop | 2008-07-08 00:00 | 体育


<< 感想_ぽろぽろドール      感想_楽園に間借り >>