人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 02月 01日
april_cools08-09@白馬五竜&Hakuba47
april_cools08-09@白馬五竜&Hakuba47_c0160283_1234636.jpg白馬ツアー2日目〜。今日はお隣?の五竜と47へ向かうべし!
白馬五竜公式ホームページ
Hakuba47 WINTER SPORTS PARK 2009

なんだよ、全然こっちのほうがいいじゃんか〜。雪質も全然違ってこっちのほうがよかったし、コースバリエーションも豊富。いいもりゲレンデ、とおみゲレンデは初級者にやさしく広くて安心、滑りやすいし、アルプス平までのぼればいい感じの中上級レベルでかなり満足! さらに47のほうもシンプルながらロングコース&意外とバリエがあって、時間がなくて回り切れない部分もあるほど奥が深かったぜ! おまけに今日の方が天気よかったぜ〜!

ここなら2日間あってもたっぷり遊べそう。来年また来られるといいなー。お気に入りゲレンデのひとつに入れておきたいと思います。

by april_hoop | 2009-02-01 00:00 | 体育


<< こんなカワイイ電車があっただろうか      april_cools08-0... >>